ラウンド1

ROUND-1 へ行ってボーリングをやってきました。
体力的に1ゲームのみですが・・・・(^^;;
ボーリングをやる前に、ROUND-1 にボーリング場においてあった
「ボーリング場のご利用の案内」みたいなのを読んでいたら
「スコア 160 以上、2名様なら 300 以上のスコアを出したら
記念品をプレゼントっ!」って記載を確認。
俄然テンションがあがり、160 以上を目指していざプレイ。

本番に強い自分のようで、いきなり2連続ストライク!
その次の投球は 9/- というように9本倒しのミス。
第4フレームになったら急にあたりが暗くなり、お客さん全員で
同時に投球し、ストライクを取れば記念品をもらえるって企画が
始まり、本番に強い自分は当然ストライクをたたき出し記念品を
ゲット! ROUND-1 限定のヘッドフォンでした。
んで、その後の状況も 第5フレームから第7フレームまで連続
ストライクで、「俺はプロかっ!」って勘違いするような結果で
200越えも見えてきたのですが、その後はひどいモンで、
結局 183 で終了しました。
でも 160 以上のスコアだったので記念品をもらおうと、スタッフを
呼んでみたところ、記念品がもらえるイベントは平日のみ。
ひぇ〜〜! I'm 勘違いっ! Oh! Yeah!

まぁヘッドフォンをもらったので良しとしましょう。(^o^)V