K-1横浜大会

を見たのですが、びっくりする結果が多かったっすわ。
まず、ホンマンの KO 負け。マイティーモー強ぇ〜!
後、バダハリと、カラエフも面白かった。
バダハリダウンを食らった後のカウンターパンチでカラエフ失神。
バダハリの KO 勝ち。
次に、何といっても澤屋敷。大金星だったねぇ〜。
まさかバンナに勝つとは・・・・
試合運びについては最初逃げ回って、近づいたときにカウンターを
合わせる。って感じ。
まぁそれで2回もバンナからダウン取ったからね。
もっと正統派で戦って同じような勝ち方出来れば、不作と言われている
日本人ファイターに光が差すような気がします。
澤屋敷選手、これからの活躍に期待します!!

そして最後のシュルトレイ・セフォーの試合は圧巻でした。
レイ・セフォーのあんなダウンシーンは久しぶり、ってか初めて
見ましたわ。シュルトもダウンを食らっていましたけどね。
やっぱり K-1 はこんな試合があるから面白いんですね。

今回の横浜大会は見所が満載ですごく楽しかったです。