お笑いドリームマッチ

毎年恒例となりつつある、お笑いドリームマッチ。
ダウンタウンがメインで、中堅、若手芸人を集めてそのメンバを
シャッフルし、漫才やコントを行う番組です。

ダウンタウンの松っちゃんと、タカ&トシのトシ?(坊主のほう)が
コンビを組んで漫才をやってました。
その他にも雨上がりの蛍ちゃんと、タカ&トシのタカも漫才やって
ました。
個人的にはこのネタが一番好きだったかもしれません。
メロンパンのところがちょっとツボ入りました。(^^;;

優勝者は、志村けんとさまぁず三村のコントでしたがこれは
ドリフを思い出させるような内容で面白かったです。

録画しとくんだったなぁ〜。(--;;